マンハッタン

私は前に会社員だった時に、

美容インストラクターの研修で、

1か月九州は福岡、薬院のウイークリーマンションに居ました。

 

良い会社で、週末の休みは、予定が入って居た事もあり、

毎週末は、自宅に帰国させてもらってました。

 

その研修の時に、教えてもらう先の美人講師が、

地元名物の「マンハッタン」をおやつに持って来てくれました。

とてもとても美味しいと、家に帰る時に買って帰りました。

 

それを、久留米の実家に帰っている人が、お正月で、私に送ってくれたのです。

この、チーズ味は初めてです。

チョコがついているのは、冬の限定です。夏は溶けちゃうからね。

 

早速、今食べちゃいました。懐かしいお味と、

その、地元独特の素朴感がたまりませんです。

私が、「マンハッタン」て、叫んでいたのを覚えていてくれて、

送ってくれるなんて、とても嬉しいです。

 

私が、出張先から買って帰って来た時の味を覚えていた家族も、

美味しいと喜んでくれました。

 

そう言えば、福岡の薬院て、東京で言うと、

世田谷みたいなところと言っていたのを思い出しました。

私は、薬院の駅からほど近いところに滞在していて、

天神のお店に通い、小顔矯正のインストラクターになったのです。

 

私は、体も大きいですが、顔も昔の人だから、小さくはないけど、

気持ちいい、ヘッドマッサージと、小顔のツボ押しなんぞは、

とても気持ちよ〜くできますよ。

 

今は、スマホやパソコンで頭も疲れているから、ぜひにお越しやすね。

 

Jenny❤︎

 

 

Facebooktwittergoogle_plusyoutubeinstagram